アメリカでカラオケwith International Students

今日は、初のアメリカでカラオケに行って来ました。

中々、国際色豊かで、ベトナム、スペイン、アメリカ、日本、韓国、インドネシア人で行きました!

いやー、もちろんほぼ洋楽です!笑

洋楽あんまり歌えないけど、楽しかった!

もっと、高い声を出せるようになりたい、自由に歌えるようにいつの日か、、

韓国人の本物のGeeはなかなか良かったわー!盛り上がった!

スペイン人の人は、普通に歌うまかった!高い声は、出ないみたいだったのが意外だけど。

今日一日で仲良くなった感はあるなー!

仲良くなると楽しくなるわ!

そのグループを楽しむには、仲良くなるのが良い解決法だわ!

最後に写真!

f:id:kk16:20160611180734j:image