夏休みまでアニメ見ません!【宣言します】

夏休みまではアニメを見るのは自粛したいと思います。

 追記:とらドラも夏休みに追加。自分の英語力の無さ。そこからくる自信喪失を先に克服したいので。これは、早急に解決しないとヤバいかもしれないね。のん気にアニメを見てる場合じゃないって事を今日が教えてくれた。

孫正義みたいに、勉強の鬼になって1分1秒を無駄にすることの内容にする事をここに宣言します。

そうすれば、さすがに何とかなるだろう。ていうか、何とかするしかないなと思います。残り9ヶ月しかないし、これはもたもた出来ねーぞ!マジで!

おい、どーすれば良いか考えろ!自分が今出来ることを!

圧倒的努力しか切り開く道は無い。

楽しようと思って、小手先では駄目だ。

ちょっと、やってみようぜ!どうなるか!

うまく行った時の事を想像して、始めようぜ!

リスタート!

理想

  • 多くの友達100人ぐらいでパーティ出来るぐらい。
  • ソフトもしくは、アプリを共同で開発。
  • 英語の会話に、困らない。リスニングは相手の言ってる事が、全部分かって言いたいことも言える。ジョークも。
  • シェアハウスに住む。
  • 希望するインターンシップに行く。

ということで、このクォーターが終わった時のご褒美として【見たいアニメリスト】を考えたいと思います。あくまで、今の気分ですが。

 

subaryu23.blog.fc2.com

 

最近はシュタインズゲートを一気に25話+劇場版を見ました。あれはものすごく面白いアニメでしたね。今まで見た中で完全に上位に入りますよ、あれは確実に。詳細感想は後で書きます。

 

そして、今回は上のURLも参考にしつつ見たいアニメリストを作成していきたいと思います。

 

25話は大体11時間あるので、夏休みの何日かを削れば数本は見れるかなと。

 

 

【見たいアニメリスト】

  • コードギアス
  • ・・・
  • ・・・
  • ・・・
  • ・・・
  • コードギアス

 

 

えーーーーっと、とりあえず見たいのはコードギアスしかないようでした。。。

 

 

ロボット物は抵抗が少しあるけど、ストーリーは最高らしいから、大丈夫でしょう。早く夏休み来ないかなーーーー。