リゼロ 12話 感想

ついに王都編始まりました。

いやー、今回は様々なニューキャラクターが出てきてなかなか面白かったです。

話もいよいよ、大きくなってきたし。次週からのワクワクが止まらないです。早く続きが見たいです!

 今週の見所は、個人的にはレムの陥落っぷりですね!


f:id:kk16:20160622054455j:image

完全にスバルにデレてる?いや!もはや、完全に落ちてますねこれはwww

今回は、様々な伏線が現れてきた気がします。それをどう回収し、またどうやってスバルが解決するのか、とても興味深いですね。

そうですね、興味深いといえば!

夏からまた始まる、アルスラーン戦記アニメ『アルスラーン戦記』2期の放送が2016年7月に決定!日5で放送! : オレ的ゲーム速報@刃

楽しみ!!

皆さんあることに気がつきましたか?ちなみに僕は気がつきませんでした!

スバルとエミリアが、リンガのおっさんに会いに行った時に画面右下に写っていた小さい可愛い白い犬みたいなやつを。


f:id:kk16:20160622054542j:image

こいつ一番初めにスバルがこの世界に来た時にも何気に登場していたらしいです!


f:id:kk16:20160622054304j:image

↑スバルの下

こいつが、何かスバルに仕掛けた張本人なのではないかと、勝手に踏んでいます。(安易すぎるかw)何かと犬にはお世話になってるし。ハゲてそうだし…


てなわけで、今後もそういったことに注目していきたいですね!雑w