アメリカでの初ラーメン輝月

ラーメン輝月さんに行ってきました!

f:id:kk16:20160522143818j:plain

 

店内では、清水翔太が普通にかかっていました。あと、yuiも。

店員さんは、基本的には英語ですが、日本語も少し喋れる印象

休日ということで混雑してましたが、意外とすんなり行けました。

f:id:kk16:20160522143954j:plain

 

メニューーーー

f:id:kk16:20160522144018j:plain

 

僕は、左の大きい写真のラーメンにしました。ガーリック。

f:id:kk16:20160522144028j:plain

 

トイレの標識がいかしてますね。使用中です。

f:id:kk16:20160522144055j:plain

 

ドン!どうですか!美味しそうですか????

f:id:kk16:20160522144534j:plain

 

うん、美味かった。英語で言うならtastyって感じですかね。

f:id:kk16:20160522144044j:plain

ごちそうさまでした!

 

この前に、スタバでのんだフラペチーノであんまりお腹が減ってなかったのはここだけの話。